
蒼井翔太に落ちたジャニオタ

母親からイケメン好きを受け継ぎ、小学生からジャニオタだった現在社会人のオタクで夢女子で腐女子が蒼井翔太にはまった。今もジャニーズ、ジャニーズjr、男性声優を追っかけしている。

蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~

 

 

お久しぶりです。

 

2月4日土曜日に「蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~」の大阪公演に参戦してきました!

 

東京公演がまだなので、詳しい感想はまたそれが終わってから書こうと思いますが...

 

とにかくすばらしかった!

新しい事にどんどん挑戦していく翔太くんがほんとうに好きだし、いつも聞いてる歌だけど、改めてほんとうに歌がうまい。いつまでも生歌で聞きたい人ですね。

 

それから今また会社で書いてるんですけど、蒼井翔太ロスがひどい。ライブの後っていつもそれのことしか考えられなくなるのってみんなそうだと思うんですけど、一緒に行ってた友達は翔太くんが一番ではないので、公演後わりとおちついてて、ギャップを感じてあんまり語れてないのよ!(わたしがしつこいからだけど)

 

でも、朝の翔太くんのツイートで、 

 

 

っていうのを見て、

 

あ〜、出演側もそう思うんだ。

考えた事もなかったなあ。

こちら側(ファン)は、その人が好きで好きでしょうがないから実物に会った後「昨日に戻りたい!」ってなるけど、出演者からしたら自分が歌を歌って表現して「自分のことを好きだと言ってくれる人」に、キャーッって言われて、名前を呼ばれて、サイリウムを降ってもらってって、そんな楽しい事ないよね。

 

と、思ったらなんだか仕事ががんばれそうな社畜。(単純)

 

 

あとグッズに関しては、数がめちゃくちゃ多いし、金欠BBAだからペンラとパンフと缶バッジとフラッグしか買ってなくて、カレンダーとかは通販にしようと思ってたんだけど、Tシャツすごくかわいくて!

迷ってる人居たらほんと買った方が良いよ〜。

生地もさらっとしてるけど、しっかりしてたし。

 

でもね!ほんと!グッズ列の早朝組どうにかしてくれ。

武道館のときは、近くのネカフェ泊だったんですよ。

始発よりはやくついちゃったんだけど、その時は始発組優先でならばせてたから良い対応だなっておもってたんだけど、今回始発で行ったらもう列つくってあんの。

5時15分に最寄り駅が始発到着のはずなのに、なんで5時15分から整列してるの?

しかもそのあと、物販列に関する注意事項の紙が回ってきて「徹夜行為は禁止されています」って。

いや、始発より前なんだからだめじゃない?

ほかのライブのサイトでも、注意事項にいつもそういう曖昧な表記しかしてないから、何時からなら良いのかわかんないよね〜。

 

今回に関してはグッズの入荷数が多かったみたいで、ライブの入場時にも売り切れはあんまりなかったみたいだけど、そういうことじゃないよね〜。

運営が改善する気がないからみんな始発より先にいっちゃうよ。

 

せっかくライブは楽しいものなのに、ルールを守ってる人が損してたら、ルールを守る人が減っちゃうよね。

 

運営さん改善お願いします。

とりあえず、FCにメール送ろうかな!

キンレコの方がいいのかな?

グッズ販売スタッフは、委託で雇ってるとはいえ、運営さんがしっかりしてほしい。

 

 

う〜ん。次に生翔太くんに会えるのはプリライかな!

あたったんだよ〜!うたプリに出会って苦節6年。

一時期はプリライなんてこの世に存在しないんじゃねぇの。高精度3D映像なんじゃね?とか思ってたけど、どうやらこの21世紀実在するイベントらしい。詐欺だったらどうしよ。でも当選メールきたし、お金払ったし行くぞ〜!!!!!!

 

あとは、カルナイのライビュかな!残念ながら私はカルナイ担じゃないので現地は自粛。本当にカルナイ担に行ってほしいからね!

 

あとは翔太くんがリリイベとかぶっ込んでくれる事祈るわ。

 

とりあえずは、ワンラボ東京公演の人、楽しんでね〜!びっくりするぞ!