蒼井翔太に落ちたジャニオタ

母親からイケメン好きを受け継ぎ、小学生からジャニオタだった現在社会人のオタクで夢女子で腐女子が蒼井翔太にはまった。今もジャニーズ、ジャニーズjr、男性声優を追っかけしている。

最近の翔太くん

おひさしぶりです。

 

prism大阪のライブの後、参戦した蒼井翔太くん関連はカルライのライビュとプリライ1日目だけでした....よわいオタクです。

 

2月のライブの後、蒼井くんかなり忙しかったように思います。

といっても現在進行形でほぼ毎週イベントがありますね。

 

ことしに入ってからの蒼井翔太くんの出演イベントまとめてみました。

 

2017年1月

1月7日(日) 朗読劇×オーケストラ「星の王子さま(二部制)

1月15日(日) DYNAMIC CHORD NO LIMIT VOCAL LIVE 2017(二部制)

1月21日(土) Rejet Fes.2017 CHANGE(二部制)

2017年2月

2月4日(土) 蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~ 大阪

2月12日(日) 蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. ~prism~ 東京

2月25日(土) 村瀬くんと八代くん 公開録音ゲスト

2月26日(日) 『初恋モンスタースペシャルイベント

2017年3月

3月5日(日) カフェキュイドラマCD発売記念イベント(二部制)

3月12日(日) QUARTET NIGHT LIVEエボリューション 2017

(このへんからP3の稽古開始)

2017年4月

4月1日(土) EDCD発売記念イベント ~アールの部屋へようこそ~

4月2日(日) はじめまして ハイネ先生(二部制)

4月14日(金)〜23日(日) PERSONA3 the Weird Masquerade 第4弾 &最終章

4月29日(日) 夢王国と眠れる100人の王子様 2周年記念イベント (二部制)

2017年5月

5月7日(日) フューチャーラジオ バディファイトSSS 公開録音

5月13日(土) Magic-kyun First Live 星ノ森サマーフェスタ2017(1日目)

5月14日(日) Magic-kyun First Live 星ノ森サマーフェスタ2017(2日目)

5月21日(日) Blackish House ←sideZ トークイベント(三部制)

5月27日(土) マジLOVELIVE 6th STAGE(1日目)

5月28日(日) マジLOVELIVE 6th STAGE(2日目)

 

現在までで22週中16週、お客さんの前に出るイベントに出演してますね...。おいそがしいのはとても良いことだし、リリイベ系にはよくよばれるから蒼井のオタクは積むとおもわれてるのも良いことだと思うよ。

 

これ関東に住んでたらほぼ毎週会えるよね〜😭

うらやましいね😭地方済みの貧乏在宅オタはつらい。

夜の仕事やる勇気と時間が欲しい。

 

 

6月も、「並行世界と箱庭の部屋」のリリイベ、アニメイト音楽館公開イベ、ハイネのリリイベがあって。

7月には、星の王子さまの再演、人狼バトル。

8月は、ツキウタとFCイベとアニサマ。そしてハイネも稽古始まるね。

最近イベントある度に髪色かわってるから頭皮が心配ですよ。黒髪固定よりはいろんな髪型してくれる人の方が好きなので嬉しいですけど。毎回「今日はどんなだったんかな!」って楽しみだし(在宅)

 

個人的にはピンクめっちゃすき。そのとき自分もピンクだったから髪色同じじゃんって姉にいわれてアガった。カラコン薄めで明るめだったのも好み。

 

美風のときはいつもの14mmぐらいありそうなカラコンしてた。ロボだし美形キャラだしね。プリライの髪色と髪型ほんとうにすごかった...

参加したのは1日目だったんですけど遠目に見たシルエットが完全に美風藍。カメラで抜かれても美風藍。

見た目が美風藍で声も美風藍藍で歌って踊って美風藍なんだからもうお前は美風藍だよ。

その分、劇シャイがこわい。おねがいだからやらないで。

 

もちろんイベントや舞台だけじゃなくて歌手活動、ラジオ、CD、アニメ、ニコ生とか蒼井翔太が仕事してるのが一番うれしい。

ニコ生とかみると「今日も仕事してる〜😭」ってなるよ。やっぱり生放送が一番だ。アッパレの生放送もとてもうれしい。この間お便り読まれたし💓

 

今心配なのは、現時点で夏アニメの出演作品が見当たらないことかな。メインキャラ系はひとつもないみたいだし、ちょい役とかでもあるのかなあ。ってことは今期はオファーはひとつもなかったわけでオーディションも落ちてるわけだ.....つらい。

あとアルバムリリースはどうなったんだ?アルバム出すってことはライブもやるよね?年内はむずかしいのかな。

 

私つぎ翔太くんに会えるの8月だよ?

その間にGRとジャニいくからなんだけど....😐

そろそろ他をあがって翔太くんに専念したいとはおもうけどジャニがやめられなくて困ってる。行かないといけない義務感が抜けなくて。浮気性ですみませんね😐

 

とりあえず7月の人狼にいけるかがびみょうだけど頑張ります。

 

 

 

※追記

夏アニメ、シンフォギアに追加キャストになりましたね。

今回は完全に女になった元男ということで女役なのかな?前に言ってた「悪役の女性とかやりたい」って言ってたので狙った所にはまったのか。それとも上○さんのおかげなのか。どちらにしろ、彼の歌を歌う蒼井翔太が好きなので歌うんだったらうれしいな。

あとAD-LIVE初参戦。びっくりなことだらけで不安も多いけど楽しみも多い。AD-LIVEに関してはなぜ.....?が80%だけど...笑 踏ん張り時だ!これはチャンスだよ。