蒼井翔太に落ちたジャニオタ

母親からイケメン好きを受け継ぎ、小学生からジャニオタだった現在社会人のオタクで夢女子で腐女子が蒼井翔太にはまった。今もジャニーズ、ジャニーズjr、男性声優を追っかけしている。

大倉がまたやらかした

こんにちは。今日は仕事が少なめの社畜です。

 

自担である大倉忠義さんがまたやってしまった。ただの愚痴ブログだしTwitterに書くのもめんどくさくなったので一気に書きます。

 

またオーラス前にやってくれました。今回は2ショットじゃないのであまり言いたくないけど。

 

本当かどうかなんてどうでもいいし付き合ってても付き合ってなくても食事してもしてなくてもどうでもいいけどアイドルという自覚が本当に無いんだなと悲しくて情けなくて報道を聞いて泣きました。

 

同じ相手と3回も。大事なライブの前に。

 

去年の報道で大倉担降りたいとおもいました。でもできませんでした。私に大倉以上の「アイドル」はまだいません。大好きで大嫌いになりました。おもい彼女か。だって顔面が世界で一番かっこいい。無理。

 

「アイドルだって恋愛する」「芸能人だからって恋愛禁止じゃないでしょ」とかいう頭の弱いツイッタラーいるけど、あえて自分で「アイドル」という職業をえらんでプライベートも恋愛も制限される人生を選んだのは大倉くん自身であって。

 

大倉の報道に対して怒ってるのは、彼女がいることに怒ってるんじゃなくて「隠す気が無い」ところに怒ってるんです。腸閉塞になって次のツアーのオーラス前に女と旅行に行ってばっちり撮られてマスクも変装も適当でツーショットで空港にいて、「アイドルとしてのプロ意識」とは??

 

大倉がアイドルという職業をえらんでやってるなら、隠す努力をしてください。本来なら楽しみなライブ前に、あんな報道されてファンが純粋にライブを楽しめるとおもいます?

去年と同じ心境でライブに行くファンの気持ちなんて考えたこと無いんでしょうね。

 

大倉担ってつかれますよ。でも辞められません。大倉が私にとって一番のアイドルだから。それは「まだ」だけど。いままでいろんなジャンルにはまって今では声優追いかけるようになったけど結局関ジャニ∞だなって思ってるんです。

 

アイドルに恋愛してほしくないっていうのはファンのエゴなのはわかってます。でも恋愛を隠してほしいっていうのはファンのエゴなのかな?純粋にアイドル部分だけを楽しめたらいいんだろうけど、アイドルってその人自体に商品価値があって、その人自体を好きになる特殊な職業だと思います。その意識が最近の大倉にはないとおもう。

 

結局は私の「アイドル像」の押しつけでしかないとおもうけど。

 

今ここで大倉さんが「付き合ってます。結婚します。」って言うなら今この瞬間で降ります。でも嘘でも否定したり、無言貫くなら大倉を好きじゃなくなれないからわたしはずっと大倉担です。

 

バラエティで毒はいて爆笑して、すわりこんで、大口あけて手をたたいて、歌って踊ってふざけてコントしてる大倉見ると脳みそ溶けるぐらい好きだと思う。ライブの挨拶で優しいことを言ってくれるしその言葉を大事にしたいとおもう。

 

そんなアイドル大倉忠義を好きな私が一番情けない。

 

9月9日は私には最初で最後の今回のツアー参戦。また好きっておもえたらいいな。まだ嫌いになりたくないです。好きで居させてください。そのための努力はしてください。